珈琲屋ほっと | 日記 | 「珈琲屋ほっと」自慢話

農薬を使っていない農園コーヒー、人と自然に優しいサスティブルコーヒー自家焙煎専門店 

Top >  日記 > 「珈琲屋ほっと」自慢話

珈琲屋ほっと の日記

「珈琲屋ほっと」自慢話

2011.10.12

前回できなかった自慢話をします。
当店は、本当に小さなコーヒーショップですが、トイレはなんと贅沢に3つあります。
大家さん(同一店舗内の関根昆布さん)のご好意で、店舗の設計段階から参加させていただき、
車イス用のトイレを特別に作っていただいたのです。ですから、喫茶店でこんなに充実したトイレがあるのはここだけではないでしょうか、というほどの自慢のトイレです。
車イスでトイレを利用していると、そのトイレだけの場合、次に付かれた場合、車イス等の利用者さんは、気を使ってしまい、落ち着いて用を足せなくなる場合があります。
そんな時、健常者の皆さんが利用できるトイレも併設してあれば、本来利用する車イス等の利用者さんが落ち着いて用を足すことができます。
どうぞ、自慢のトイレ(画像)を見に来てください。

「珈琲屋ほっと」自慢話

日記一覧へ戻る

【PR】  清沢印房  ヘアーサロンGinza(ギンザ)  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  張替工房 千葉  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)